青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

ゴルフとバイクとときどき登山Vol.6

2014-06-23 15:54:47 | いむらブログ

こんにちは!営業の井村です。

先日ご報告したリベンジ登山は残念ながら天候不良で

中止になり、またまた登頂写真をのせる事ができませんでした!

日程を調整して再チャレンジしたいと思います!

話かわりますが、皆さんはTVショッピング利用したことがありますか?

ダイエット企画もの多いですよね!

TVを観ていて、初めて電話で申し込んでしまいました!

連日TVで放送されている「ワンダーコア」(腹筋マシーン)

それが昨日我が家に届きました。

子供と悪戦苦闘しながら組み立て15分!完成!

子供に占領されて順番がまわってきません!

1403502287964

フィットネスクラブも昨年の冬で辞めて

ポッコリおなかが益々出てきて

趣味のスポーツ以外でも毎日何かしなければと

考えたいた今日この頃、受話器をとって

ダイヤルしてしまいました……。

やっと順番がまわってきました!

1403502273196

いつの日かビフォーアフターのようになるため

あえて勇気をだして写真をのせます(笑)

アフターの写真を早くのせられる様に頑張ります!

PS

弊社の新入社員武藤君が初めて新築住宅の

ご契約をいただきました。新人なので最初の打ち合わせ時から

同席させていただいていたのですが、

お客様から「青山ホームでお願いします」と言われ

武藤君が「本当にいいんですか」と答え

お客様「お願いします」と言われた時に

横にいた武藤君の瞳から涙がこぼれていました。

私も涙をこらえるのに必死でした。

T様へ 数ある住宅メーカーの中から青山ホームを

お選びいただき本当にありがとうございました。

武藤と一緒に精一杯頑張りますので

今後ともよろしくお願いします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。