青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

ゴルフとバイクとときどき登山vol.7

2014-06-30 17:02:35 | いむらブログ

こんにちは!営業の井村です!

先週の土日、西区寺尾前通にて建売住宅の完成見学会を開催しました!

テクノストラクチャー最新アバンセ2014仕様の見学会と写真の様に

楽しいイベントを企画して、多数のご来場をいただき誠にありがとうございました。

Dsc_1458_2

テクノストラクチャーゆるきゃら「ヒロくん」登場!

ヒロくん1回の出演が20分で限界です(笑)

Dsc_1462

お客様とキウイの収穫体験!

甘くて美味しかったです!

Dsc_1465

テクノストラクチャー「テクノビーム」強度体験!

僕と誉君が二人のっても (二人合わせて150kg以上!)

鉄の梁(はり)は全くたわみません!

その他、キャラクターヨーヨー釣りなど

お子様にも楽しんでいただけたイベントになりました。

次回は7月26日(土)27日(日)に

西区小新白鳥(西のアピタ近隣)にて完成見学会開催いたします!

是非ご来場お待ちしております!

また、週末は私が担当のお客様の地鎮祭、お引渡しが

それぞれありました、地鎮祭の方は写真NGということで

のせられませんが、これから工事が進んでいきますので

これからもよろしくお願いします。

お引渡しの方はご家族で写真をパチリ!

ようやくこの日を迎えることができました。本当にありがとうございました。

ご家族が仲良く暮らせるお家と自負しております。

これからもよろしくお願いします!

Dsc_1476

せっかくの新しいお家が写ってなくすみません!

PS

バイクは1ヶ月点検でショップにあずけてまたがってません!(泣)

ゴルフは7月中旬のコンペと夏合宿にむけてたまに練習してます(笑)

ときどき登山はいよいよあの山へ…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。