青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

舞子スノーリゾート!!

2017-01-29 09:00:00 | 武藤ブログ

 

皆さんこんにちは!営業の武藤です( 一一)

先日、今年初のスノボに行ってきました!

 

行ったのは「舞子スノーリゾート」です!

ゴンドラがあり、一気に頂上付近まで行って、

滑り続けることができるゲレンデです(*^^*)

 

今回は同じ水曜日休みのこの二人と一緒に行ってきました(^^)/

休みがかぶる人で趣味が合うと誘いやすいですね♪

若干ふぶいたりと、悪天候になるときもありましたが、

ゲレンデのコンディションもよく、とても楽しめました!

 

 

 

今シーズンあと何回滑りにけるかわかりませんが、

滑れなくなるまでは冬を満喫したいと思います!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。
■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/
■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome
■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamain
 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。