青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

真夏のゴルフ!

2020-08-27 09:00:00 | 武藤ブログ

みなさんこんにちは!営業の武藤です(*^^)v

 

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年はなかなか遠出ができなかったという方も多かったと思いますが、

私も旅行等の予定は立てられませんでしたので、

近場のゴルフ場にて家族とゴルフをしてきました!

 

 

 

祖父、父、叔父、私の4人で家族ゴルフを楽しんできました!

 

天気が良くて気持ちの良い気候だったのですが、

午後になるにつれて気温が上がり、集中力がだんだん落ちてしまい

後半の方がスコアが悪くなってしました(*_*)

 

最近熱さもあり、めっきり体を動かすことが無くなっていたのですが、

リフレッシュの為にもたまには熱中症対策をしたうえで、

体を動かそうと思います!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。
■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/
■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome
■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamainfo
■青山ホーム公式Instagram
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。