青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

アルビレックス新潟 試合観戦

2020-08-20 09:00:00 | 武藤ブログ

 

みなさんこんにちは!営業の武藤です(^O^)/

 

さて、私はサッカー観戦が好きで日本代表の試合などを良くテレビで見ていたのですが、

今年はコロナウイルスの影響で国際試合がなくなり、退屈していたところ

こちらもコロナウイルスの影響でJリーグの試合日程が短縮され土日だけでなく

水曜日も開催しているとの情報を聞き、水曜定休ですのでホーム開催なら現地で

観戦できるのでは…?と思い青山ホームのアルビサポーターの矢澤さんを誘ってみたところ、

「ぜひ一緒に行きましょう!」と言っていただけたので、数年ぶりにビックスワンでアルビの試合を

観戦してくることができました!

 

 

感染症対策で上限5,000人、席も1・2席開けての観戦、

また声を出しての応援等はできないという感染症対策も行いながらではありましたが、

スタジアムならではの興奮を感じることができて良かったです!

 

試合も2-1でむかえた後半に、レッドカードでアルビの選手が退場になり

攻め込まれるハラハラする内容でしたが、スコアそのままで勝利することができました!

 

今シーズンはJ2のなかでも上位につけており、J1昇格も狙えますので、

またタイミングが合えば観戦しに行きたいと思います!

 

武藤

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。
■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/
■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome
■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamainfo
■青山ホーム公式Instagram
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。