青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

🌸紫陽花🌸

2018-07-07 09:00:00 | 女性スタッフブログ

こんにちは!設計部の髙橋です

営業部の方の記事の更新が増えてきたようで嬉しいです*

打倒武藤さんブログの記事数!!と始めたブログですが、それ以前にまた皆さんに引き離されそうです・・・

負けないよう頑張って更新をしたいと思います*

 

さてそんな私ですが、先日紫陽花を見に行こう!!と、初めて田上の護摩堂山へ行ってきました!

インターネットの情報だけを頼りに行ったのですが、無知で行くことは良くないことだと痛感しました・・・

 

 

まさかの坂道続きの登山道歩くこと30分・・・

30度の気温を超える中、へとへとになりながらようやく頂上にたどり着きました

崖になっているところに一面の紫陽花!!!

 

 

 

 

 

 

一生懸命登った甲斐がありました

とってもきれいでした

 

 

 

帰るころには日も沈んでだいぶ涼しくなっていました~*素敵なところなのでお勧めのスポットです!

また来年も行きたいと思いましたが、その前にもう少し積極的に運動するようにしようと反省しました

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。
■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/
■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome
■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamain
■青山ホーム公式Instagram

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。