青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

公園

2018-05-28 09:15:30 | 女性スタッフブログ

こんにちは!設計部の髙橋です

先日お休みの日に薔薇を見に行こう!と思い立ち、西区の寺尾中央公園へ行ってきました



残念ながら薔薇はまだ少し蕾が多かったです(´。・_・。`)でもとても綺麗でした〜
また6月に入ったら改めて写真撮りたいです



帰り道の通路ではシロツメクサを発見





何だか懐かしくなってついつい作ってみました…




シロツメクサの花かんむり〜

まだ作り方を覚えていました昔沢山作っていたので体に染みついているみたいです・・・。



同じタイミングで公園に遊びにきていた可愛らしい小さい女の子が花かんむり欲しい〜!!!とお母さんに言ってる声が聞こえてきたので、最後にあげてきました



とっても似合っていて可愛かったです
すごく充実した良いお休みでした


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。
■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/
■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome
■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamain
■青山ホーム公式Instagram


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。