青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

カフェ巡り*

2018-06-07 17:03:08 | 女性スタッフブログ

こんにちは設計部の髙橋です


先日カメラ仲間と小千谷の山本山へ行ってきました!



初の菜の花畑に行ってきました*


すごく綺麗に咲いていましたが、なんと足元には毛虫だらけ

みんなで叫びながら写真を撮っていました笑

菜の花が丘一面に咲いていてとても良い場所でした


一年毎に菜の花とひまわりを交互に植えているようで、来年はひまわり畑になるそうです
また来年も訪れたいです




せっかく小千谷に行ったのでカフェにも立ち寄りました*





東忠というレトロで可愛いお店へ


一階がお食事処になっていて、二階がカフェと併設されたお店で全部が可愛くておしゃれでした



小千谷にもなかなか機会がないと行けませんが、新潟には未だ行ったことのない可愛いカフェも沢山あるので開拓して行きたいと思います

 


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。
■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/
■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome
■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamain
■青山ホーム公式Instagram





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。