第31回くりくり少年野球選手権大会決勝戦

2009-08-18 20:27:39 | Weblog
今日は西武ドームへくりくり少年野球選手権大会の準決勝と決勝戦へ
もともと最終日まで来る予定だったので休暇は取っていたが、土曜日初戦で負けたため、休暇を急遽変更し、昨日は会社に行ったが、初戦で対戦した河内長野青葉さんが準決勝に進んだため、急遽また休みを取った。車は女房が使っているので電車で行くことになり、ひさびさに電車で西武ドームへ車でいけば家から約30分と早いが車だと1時間以上。

レオライナーに乗るのも15年ぶりくらいかな?

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/8e/0873501fca92640ca1fbffb775f0054c.jpg">
球場に着いたのが9時50分過ぎ、私が見てから5対0なので勝ったと思っていたら、2回裏に大量7失点があり、ゲームセットまで勝っていると信じていたのでガッカリ。残念。しかし中盤以降の連打でつないで反撃はさすが、すばらしかった。

決勝は福岡の大善寺ホーマーズさんが逆転で杉並イーグルスさんを破って優勝
しかし、優勝の大善寺ホーマーズさん小粒だなと思っていたら、6年生は5人だけとは、えらい。

決勝戦で青葉の太鼓たたきの応援団のかたが、負けた大善寺ホーマーズさんの友情応援。えらい。感激しました






キセキ の曲で行進 良かった。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回くりくり少年野球選手... | TOP | 第80回都市対抗野球 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog