第80回都市対抗野球

2009-08-27 07:47:15 | Weblog
昨日は都市対抗野球の応援。

少年野球のOBが出場しているので応援に行った。1回裏先頭バッターで初球を右中間オーバー2塁打で送りバント、内野ゴロ間に先制のホームインと活躍するが、東海理化、逆転され初戦敗退。残念

しかし応援団は上手かった。鳥谷選手が早稲田大学当時に神宮によく行ったが、
早稲田の応援にそっくり。チアガールも上手いし、たぶん早稲田の応援部が手伝いしているのかな?








Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回くりくり少年野球選手... | TOP | 昨日は鳥谷選手と金本選手ヒ... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KENKO)
2009-08-29 09:28:19
チケットを持つ手は、相当、日焼けていますね!

しょっちゅう、野球観戦ですか?

私もその日スタジアムにいました、ブラセルのHRで

流れが変わって良かったです。ちなみに私も阪神ファン
返信する
コメントありがとうございます (Unknown)
2009-09-03 01:43:43
そうですか?横浜にいたのですか?私も都市対抗は50分だけ見て3回裏が終わったら、横浜に移動、5時に着いたときは阪神のバッティング練習でしたが、鳥谷選手のバッティングはすでに終わっていて見れずに残念でした。
5回ブラゼル選手の1イニング2つのホームラン。5回の集中打で一挙、9点。まさに阪神は5回だけの攻撃だけでしたが、9対3で勝利。いいゲームでしたね。
さわやかな風の中、本当に気持ちよかった。ドーム球場より、やはり屋根の無い球場が気持ちいいですね
返信する
yoko スタ (KENKO)
2009-09-04 21:15:32
古い感じのスタジアムが好きです。涼しい風と好きな人とおいしいKIRINビールで最高でした。

ブラセルは同じ日にベイビーが誕生だったそうですが、幸運の神が阪神に!

ちなみにKENJIさんは、好きな人と観戦ですか?余計なお世話でした。
返信する
KENKOさんへ (Unknown)
2009-09-05 03:04:17
KENKOさんも26日は涼しい風と好きな人とおいしいKIRINビール。そして阪神が勝って六甲颪を歌って最高でしたね。
でも横浜スタジアムは生ビールの販売が無いですね。神宮や東京ドームのように生ビールのタンクを背負った女性がいない。3年前の甲子園もそうでしたが、まあ生より200円安いし、なんかレトロっぽくていいですね。
私もビールのあとはバックの角に内緒で持っていった氷とサントリー角ビンで水割りでちびりちびり、おいしいですよ

阪神タイガースも残り28試合、まさに正念場、ヤクルト、広島もCSに向かって必死。でもタイガースも負けるわけにはいかないですね。
またどこかの球場でお会いするかもしれないですね。会った時にはウイスキーの水割りでもごちそうしましょう。

8月26日の横浜スタジアム?
私は「阪神ファンです」と友人に話していたら、知らないうちに、友人?が勝手に3塁側チケットを取ってくれたので・・・一緒に行きました
女房にはないしょです
返信する
Unknown (KENKO)
2009-09-06 00:59:29
私も....
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog