6回裏がすべて

2008-05-23 23:45:35 | 鳥谷選手
6回に安藤投手が3連打、四球でランナーをため、満塁で打たれて5点取られ、逆転された。
なんで東京MXテレビでの試合が組まれるのか?不明だが、とりあえずテレビ放送で見れて良かった。2年くらい前は東京MXテレビでタイガースナイターの中継があったと思いますが、今はホークス応援放送。
ホークスびいきの放送なので聞きながら、アナウンサー・解説の声は頭にきたが、放送してくれるのだから、我慢して見た。

Yahooのライブ放送が、いろいろとやって見たが、あいかわらず見れない。

今日は鳥谷選手もノーヒット。明日は杉内投手対岩田投手かな?
明日勝てばいい
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の週刊ベースボールは鳥... | TOP | 交流戦初戦勝利 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 鳥谷選手