交流戦初戦勝利

2008-06-06 22:25:39 | 鳥谷選手
今日はNHKBSで放送。8回ノーアウト満塁で鳥谷選手背中にデッドボールで勝ち越し


去年も交流戦で鳥谷選手の押し出しデッドボールでサヨナラ勝ちがあったような

代打桧山選手の2点打で3点差、藤川投手押さえて交流戦、西武戦以外、初戦は負けていたが、今日は勝利。明日は気持ち的に楽です。
ヒーローインタビューは桧山選手。
そういえば、昨年シーズン後、阪神契約するかどうか・・・報じられたが桧山選手それでも現役にこだわり、年棒大きくダウンしたが・・・今年の活躍はすばらしい。桧山選手がいてくれて本当に良かった。桧山さまさまです。

バレーボールも16年間もオリンピックに出ていなかったなんて知らなかった。
そんなに強いとは思っていなかったが、オリンピックに16年間も出ていなかったとは。

明日勝ってオリンピックだ!
バスケットも何年出ていないんだろうか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回裏がすべて | TOP | 昨日は埼玉西武ドーム »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 鳥谷選手