今日も在京ラジオ局はナイター中継なし

2009-10-09 13:08:04 | 鳥谷選手
いよいよあと5時間後プレイボール

今日は岩田投手対石川投手。6日前、甲子園球場で安藤投手対石川投手の戦いは完投され負けたので今日は負けられない。石川投手を打つしかない。鳥谷選手の活躍に期待しましょう
ヤクルトも初のCS進出をめざして必死。岡田前監督が今日のデイリースポーツの記事で阪神に比べ、ヤクルトの勝ちたいと思う各選手の執念が勝っていたとあった。両エース館山と安藤の必死さが各選手に与える影響は大きい。と・・・
2009年集大成。勝つしかない。

しかし、今日も在京ラジオは一切ナイターの放送は無し。神宮球場、ヤクルトといったら、ニッポン放送なので、ニッポン放送くらいナイター中継してくれたらいいのに・・・こんなに息詰まる決戦の放送をしないでいつするの?まったく放送局は何を考えているのやら?急遽放送内容を変更して神宮球場からのナイターです。とや
ればいいのに・・・


大阪のラジオ局はMBSタイガースナイター。ABCラジオと2局もナイター中継。今夜だけなんとか東京でも聞こえるようにしてください。東京のラジオ局はダメだ。


http://www.mbs.jp/tigers/

http://abc1008.com/baseball/frame.html

http://www.daily.co.jp/tigers/2009/10/09/0002430359.shtml

最新の画像もっと見る

post a comment