週末は

2010-09-27 07:46:52 | Weblog
土曜は小学校行事で少年野球は休みだったので、朝から夕方まで買い物
ニトリ、ダイソー、カインズホーム、コジマ電機、西友、ヤサカ 最後は近所のスーパーマルフジ。


お昼は女房がリンガーハットのちゃんぽんが食べたいというのでカーナビで探して河辺駅近くに行くが無い。閉店したみたい。新青梅街道沿いの丸亀製麺、幸楽苑はお昼時で駐車場もいっぱい。たまたまそば屋ののれんがあり、津久茂そば、女房が言うには隣りのステーキの土肥亭は有名らしい。まったく知らなかった。大ざるそばはおいしかった。


朝からなんとなく調子が悪く、23日の引越し手伝いの後遺症が2日後に出てきたのか?買い物途中で座りたくてしょうがない。夜のスタッフ飲み会にも行く元気がなく、家でテレビ。東京12chで恐山の温泉が出たり、アド街の大井町海猿とおもしろかったが、見ていても足、ひざがガクガクで痛いのではないが、じっとしていられない。寝れない。こんな経験は初めて・・・困った。

日曜は睡眠不足と足、ひざがガクガクしてまだ悪いが、大事な試合があるので少年野球へ。完敗だった。ヒット2本じゃ勝てない。3敗目を喫し市の大会3位以内も厳しい。高学年チームが3位以内に入れないのは、9年ぶりかな。近年はほとんど優勝ばかりだったが・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は | TOP | ミラクル起こせタイガース »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog