週末は

2010-09-21 18:41:32 | Weblog
3連休は
旅行や外出等で16日ぶりに少年野球に出席。
市の秋季大会は先週から始まっているのにホームページの更新がなかなかできなく。3週間ぶりにアップ。5・6年生の野球も初戦、2戦目と1点差で接戦を落としていたが、昨日は3戦目にして初勝利うれしかった。やはりいくらいいゲームをしても勝たないと意味がない。


お昼もひさしぶりにガキ大将でラーメン。2ヶ月ぶりかな?とん辛ラーメンは旨かった
阪神タイガースもいよいよ大詰め。3連休の巨人戦は勝ち越し、良かった。鳥谷選手も目標の3割に向かって打つだけ
昨日、野球から帰ってホームページの試合速報をアップし、たまたまYahooオークションの10月5日の阪神ヤクルト戦のチケットを見ていたら、ボックスシート1塁側最前列で2枚で9500円
9月8日にもいい席でオークションの入札したが、落札できなかったので無理かな?と
思って、とりあえず自動入札で11000円で入札して野球スタッフの倉庫へ飲み会へ。
昨日は酔っていてパソコン見ずに寝たが、今朝確認したら9750円で落札していた。
びっくり。もしかしたら胴上げを見れるかもしれない。
超ラッキー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北半島旅行2日目 | TOP | 週末は »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog