阪神勝利

2007-04-08 11:27:26 | 鳥谷選手
今年、初めての観戦に東京ドームに行ってきました。伝統の一戦だけに立ち見席まで超満員でした。YahooオークションでA席を定価で落札できて超ラッキーでした
3時45分に球場に入りました。阪神の選手はアップの最中でした



フリーバッティングでは、林選手がスタンドインが多く、調子よさそうでした

 横川選手も元気でした。フリーバッティングでの捕手をやっていました。
ラジオを無料で貸し出してくれています。便利です

 鳥谷選手も3回先頭バッターでセンター前ヒット、金本選手の犠牲フライで得点

この日、今シーズン初めて濱中選手、関本選手に代わって林選手、藤本選手が先発。林選手ホームランを含む3打点、藤本選手もライト前ヒットと結果を出しました。ただ、藤本選手の送りバントをちゃんと3塁へ進めていたなら、1アウト3塁で代打の濱中選手も思い切り、最低でも外野への犠牲フライが打てたと思うけど、結果6-4-3のダブルプレイでした。
今日は少年野球チームが東京ドームでの東京都学童軟式野球大会の開会式に行っています

最新の画像もっと見る

post a comment