新宿クリスマスイルミネーション

2006-11-14 15:02:22 | Weblog
昨日は会社の帰りに鹿児島芋焼酎、石蔵を買いに新宿島屋に行きました。
どこにでも売っているわけでもなく、たまたま島屋で売っているのは知っていましたが、都内であとはどこで買えるのかわかりません。昨年末、銀座の馬刺し専門店こじま家さんで飲んでファンになりました。週末出かけるのでお土産用です。720mlで2,100円。会社の近くの居酒屋で飲む球磨焼酎しろの約2倍。やっぱり高いです。お土産だから買いますが・・・自分用ではなかなか買えません。
もうすでに島屋や新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーションが始まっていました。もうそんな季節?今年もあと1ヶ月半、早いですね。サザンテラスと新宿駅南口が直結しているのも驚きました。昨日六本木ヒルズ66では伊東美咲さんの点灯式もあったようで、今年もいろんなイルミネーションを見に行こうと思います。写真は携帯電話から撮ったのであまりキレイではありません。



最新の画像もっと見る

post a comment