週末は寒かった

2007-02-25 21:49:51 | Weblog
土曜は強い北風でグラウンドから富士山もきれいに見えました
 ゆうやけもきれいだった

今日は風はなかったけど、寒かった。
野球は勝ってよかった
ラグビーも応援していた東芝が勝ってよかった。
夜の7時から、TVKでの放送を見ました。後半トヨタが反撃、2点差まで詰め寄り、何度もトライ寸前まで行くが、東芝のディフェンスは、堅くゴールラインをわらせず、終了間近オトから立川へのパスで優勝を決めるトライ。見ごたえがあった。トヨタも勝てば21年ぶりの優勝だったが、惜しかった。そういえば21年前、まだ3歳の息子を連れて国立競技場のバックスタンドでトヨタの優勝を見てましたね。あの時大東文化大学の11番はオト選手の兄さんのロペティ・オト選手だったのかな?


最新の画像もっと見る

post a comment