今日から11月、今日は快晴

2008-11-01 22:57:48 | Weblog
今日は快晴のいい天気。しかし月末で出勤。お昼に少年野球のスタッフから、試合速報のメールが届き、ジャビット杯本大会はフォルテさんにエラーで逆転負け、6対7.市代表で3年ぶりに本戦に出場したが、初戦敗退は残念。あとは青梅五日市沿線大会でがんばるしかない。
今日からの日本シリーズも開幕だが、まったく興味ない。阪神が出ていたら、まったく違った毎日を送っていることでしょう。 さっき、ちょっと外出したら、雲ひとつない、いい天気。早くきりあげて早く帰りたいが・・・ダメそう



会社からの夕焼けもきれいでした

さっきスポーツニュースを見ていたら、
・西武が巨人に勝利
大分トリニータ、ナビスコカップ初優勝
・石川遼選手3位に浮上
・関東大学対抗戦ラグビー早稲田連勝53でストップ。帝京大学が阻止
53連勝中だったとはすごいが、帝京大学も大金星はすごい。
うちは今年は開幕4連敗あと3試合、明日は全勝の東海大学戦。大学選手権に望みをかけるには絶対負けられない

最新の画像もっと見る

post a comment