ちょっと、あせってきたが・・・

2011-02-16 17:36:30 | Weblog
いよいよ退職日まで5日間になった。なんとか退職日までに転職先を決めたかったが、まだ決まらず・・・
今日は県立図書館で借りていた転職の本の返却日だったが、半分くらいしか読んでいなかったので、図書館の自習室で読みながら返却しようと図書館へ。自習室はみんな勉強していてこちらも自然と集中してひさしぶりにみっちりと読書(勉強)。2時間やってお昼には本を返却して帰ろうと思っていたら、知人から電話が入り、お昼を一緒に食べることになり車で近くの十割そばのお店へ。旨かった。こんなおいしい蕎麦は初めてかな?十割そばなので細くて、熊本にもこんな美味しい蕎麦屋さんがあるとは、知らなかった。「手打百藝 中の森」。
蕎麦



図書館横の水前寺公園から流れる川がきれいだった。中学校時代よく遊んでいたが、今度ゆっくり散歩しよう
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | TOP | 昨日は »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog