ナイスゲームタイガース

2007-04-26 13:26:59 | 鳥谷選手
きのうはいい試合でした。今岡選手、三遊間先制タイムリーのあとは、右に左に4安打大当たりでヒーローインタビュー。

今日あたりそろそろ1号ホームランが出そうです。


鳥谷選手、6回裏2アウト1・3塁で左中間ライナーでやぶる3塁打は、目の覚めるような、しびれる、すばらしい当たりでした。やっとひさしぶりの勝ち越し決定。今日も勝とう

ソースネクストからのメールでトランセンドの2GマイクロSDカードが、特価で売っていましたので購入しました。送料費込みで5,470円は、安かった。女房が携帯電話を2月に910SHに替えて撮った写真は本体に保存していたようで、カードをつければ、じゃんじゃん容量を気にしないで撮影できるので買いました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 澤の井酒造 きき酒へ No2 | TOP | 本日のデイリースポーツ1面は? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 鳥谷選手