最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-08 17:57:57
あけましておめでとうございます。
そろそろきかせてください、15年間の髭を剃った理由を。待ちましたよー、約束どおり。
返信する
Unknownさんへ (Unknown)
2011-01-16 08:53:11
転職のためです
故郷の熊本へ帰って転職するため、髭を剃りました。
昨年から面接や就職相談等で会う方にいい印象をもってもらうためにやもうえず剃りました。今日はこれから天草の大矢野に両親と女房と4人で親戚の法事にでかけますが、私たち夫婦は挨拶だけして法要と会席には出席しないため、法事が終わるまで両親を待っている間に温泉に入ったり、ちゃんぽんを食べようと思っているのですが、ネットでおいしいちゃんぽん店を探していたら、たまたま自分のブログにたどり着いて、Unknownさんからのコメントを知りました。
そろそろブログも熊本から復活しようと思います。またよろしくね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-17 08:21:41
なんとなくそうかな~と思っていました。暫く更新無かったので閉じたのかと・・・。
髭、でまたコメント返しありがとうございました。
ブログ楽しみにしています。
返信する

post a comment