大学選手権大会出場

2010-11-30 00:41:45 | Weblog


拓殖大学との試合に行って、がっかりし、今年も入れ替え戦かな?と思っていたが・・・まさか大学選手権大会に出場できるとは思ってもいなかった。リーグ戦たった2勝だけで出場できるとは?法政が最終戦で負けたため、2勝が大東、日大、法政の3校。大東の2勝は法政、日大の2勝でたまたま当該大学の試合に勝っていたため、5位にくいこむことができた。今年は正月の箱根はないし、ラグビーで盛り上がってくれたらいいけど・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜は八王子で | TOP | 今日はクリスマスイブ、今、... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog