阪神タイガース最終戦

2007-10-04 01:15:01 | 鳥谷選手
2週間前までは、岡田監督の胴上げの可能性が大いにあった。ネット裏ボックスシート

上園投手が新人王にむかってマウンドに立った。神宮に行く車のラジオで巨人最終戦の先発は金刃投手。デイリーの予告先発は高橋ヒサノリ投手だったが、優勝も昨日決めたし、新人賞を取らせるため、金刃に代わったらしい。上園投手も絶対負けるわけには、いかない。ピンチもあったが、7回を4安打無失点に抑える力投。






8回 久保田投手 90回登板
9回 藤川選手 岩瀬投手のもつ46セーブの日本記録タイ記録達成
赤星選手6回、代打で出場。キャッチャー前セーフティーバントはヒットで打率3割復帰。
9回鳥谷選手ショート守備についた。鳥谷選手全試合出場の快挙
いいことづくめの最終戦だった。鳥谷選手のバッティングを見たかったが、9回の守備に出てくれて満足。
ヤクルト古田監督が代打で出場し、ライト前ライナーのヒット。3塁、レフトスタンドの大勢の阪神ファンが「古田、古田」の大声援。2年前の球界が大変な時にプロ野球選手会長としてオーナー側と戦い、スト。あの時、みんな古田監督を応援していた。
「たかが選手が・・・」読売渡辺恒雄に選手会長として真っ向対立。1リーグ制になりそうなところを古田ほか選手が頑張ってくれた。

昨日巨人優勝・・・  予想?


渡辺恒雄・・・だれだ?セリーグにもクライマックスシリーズを取り入れようとした奴は? 
・・あんたでしょう
まさか優勝するとは?優勝チームに2勝アドバンテージをあげる規定にしとければ良かったな?
大失敗・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

post a comment