ゆっくり治してクライマックスへ

2007-10-02 07:55:35 | 鳥谷選手
土曜日、終電まで飲んでいたので全然知らなかったが、日曜のデイリースポーツの1面見てびっくり。鳥谷選手のフルイニング出場ストップ。
デイリーなのでヒルマン監督の胴上げなんて見出しでないと思っていたが、鳥谷選手が見出し
 残念だけど、ゆっくり傷を治して最後の戦いにのぞんでほしい
明日な神宮最終戦、ネット裏ボックスシート手に入ったけど、鳥谷選手がでなければつまらない。
一時はもしかして岡田監督の胴上げシーン見れるか?期待していたけど・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/22神宮 | TOP | 阪神タイガース最終戦 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 鳥谷選手