鳥谷選手WBC壮行試合の日本代表

2006-02-10 12:24:13 | 鳥谷選手
鳥谷選手WBC壮行試合の日本代表
東京で試合やってくれれば見れるのですが、ヤフードームじゃ見れません。ちょっと無理。
今年も3月23日の神宮球場でのオープン戦からいよいよ応援です。神宮球場も昨年10月2日以来。9月29日甲子園球場で優勝を決めたあとの消化試合にもかかわらず、神宮球場は阪神ファンで超満員。ライトと1塁のほんの一部の観客を除いて9割が阪神ファン。神宮球場が甲子園球場になっていました。鳥谷選手はホームランを打つし、ピッチャーも先発杉山投手からFJKの豪華リレーで7対0。岡田監督も点差はあったけど、東京のファンに粋な采配でした。試合後、ベンチからレフト脇通路へ引き上げる監督に球場から"岡田コール"の大歓声。監督は手をあげて答えてくれました。




今年も早く見たいなあ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 最近 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 鳥谷選手