カウントダウンの表示

2008-01-25 12:23:18 | Weblog
今日はすごく寒いが晴天です。

通勤途中、電車から見えた富士山もきれいでした。
しかし、寒い寒い。今日は最高気温が7度までしか上がらないそうで、今シーズン始めて今日から、ジャケットの下に薄手のセーターを着て出勤しました。明日は朝から1日野球。午前中が府中のチーム、午後が昭島のチームをよんでのダブルヘッダーの練習試合。天気予報によると明日は、冬型の気圧配置は緩む予測ですが・・・寒いかな

少年野球チームのホームページに”西多摩大会まで残りOO日”というカウントダウンを表示させようと思い、IBMホームページビルダーのヘルプで探したがなく、インターネット検索でいろいろと探しました。今朝、普段より1時間早く起きてカウントダウンを作成したら、簡単にできました。
こんなに簡単にできるのだったら、早くからやれば良かった。無料で作成できるのだから、いいですね。
ちなみに最後の大会”西多摩大会まであと23日”
 
  カウントダウン1
  カウントダウン2

最新の画像もっと見る

post a comment