昨日は

2012-10-24 09:29:44 | Weblog
俵山から久木野へ
朝のうちは天気がよくなかったが、昼から晴天。

行く途中でアメリカンファームの隣りの鮮魚店でさざえを購入。1個110円とかなり安かった
俵山展望台近くでさざえを携帯コンロで焼く。熱々のつぼ焼きは、旨い。

誰もいないのでタローもリードをはずして自由にしてあげたら、走り回ってうれしそうでした


すすきがきれいだった。「あそ望の郷久木野」のコスモスはきれいだった。
途中の萌の里のコスモスはなんか終わり近かったが、ここのコスモスはきれい

物産店で売っていた「ぎんなん」200円は安い。ちょっと小ぶりだが…

?かぼちゃ だった。

ドッグランが無料で自由に利用できるのもうれしい

帰りに木の湯温泉でひと浴び。300円は安い。
家から約1時間ちょっとで行けるのでまたいつでも行きましょう
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンラータン食べに | TOP | 昨日は »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog