昨日はNHKBS2でゴースト ニューヨークの幻

2007-01-23 12:49:47 | Weblog
昨日は夜9時からNHKBS2で「Ghost、ニューヨークの幻」女房はもう4回目だそうで、たまに画面がとんでいると言っていましたが、私は始めてです。日本酒をちょこでちびり、ちびりやりながら・・・集中してしまって、飲んでいることも忘れ、日本酒もほとんどすすみませんでした。
デミームーアと言われても今までわかりませんでしたが、もう大丈夫です。
良かった。先週のノッティングヒル、昨日のゴーストといいですね。

1990年の映画ですから、もう16年前なんですね。主題歌の「アンチェインド・メロディ」(題名は今HPで調べて・・・わかった。)は、ライブハウス KENTO’Sでのチークタイムでよくかかっていたような?もうしばらく行っていないから、ずいぶん前に・・・

今日は「オーロラの彼方に」 これは、見ました。もう6年くらい前でしょうか?

IBM有楽町の東京国際フォーラムでホームページビルダー新製品の説明会に行った時、この映画の試写会がありました。これも良かった。オーロラの出現によってできた時空のゆがみから、30年の時を超えて交流する物語

今日も早く帰って映画です。

 


最新の画像もっと見る

post a comment