青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

風景

2023年05月04日 | 思うこといろいろ
4月30日レアサウンズジャズオーケストラ
ゴールデンウィークコンサートの日の風景。

ホールのある今池ガスビル9階から北を望む。



あれ?と思ったのは昨年の本番記録の時の
同じ場所の風景がこれ。↓



建設業界に身を置く訳では無いので、
この工事が早いのか遅いのかは分からないが、
素人が見ると余り変わっていない様に見える。

地下が出来て来たのかな?



迷った感染対策。
公共施設では無いので、
そのガイドラインは既に主催者判断。



とりあえずこれ↑を置き、
マスクについては一番無難な言葉である、
お客様個人個人にお任せする。と。

舞台から満席の客席を見渡した時、
時々ノーマスクの方を見かけたのは時代の進化?
私が客の立場だったら。。する、かな。



全員が色々機能してくれたコンサートだが、
この人の活躍は毎年好評なるМC君。

最近職場がこの近所に移り、
責任ある立場であるだけに心配そうに
勤務先方向(地下^^)を眺める。と言う風景^^




今年のこぼれ話としての「風景」 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日 | トップ | 黒坂通信5 »