葬儀司会「青柳司会事務所」ブログ

葬儀司会歴20年以上の青柳(あおやぎ)がお送りする
仕事の日々や寺社仏閣参拝のブログ。

事務所設立3周年!

2021年01月01日 | 司会業

新年明けましておめでとうございます。
2021年の元日をもちまして、当事務所も設立3周年を迎えました!
これもひとえに皆様方のお力添えのお陰です。いつも有難うございます。

昨年はまさか世の中がこんな様相になるとは思いもしませんでした。
コロナ禍で公私ともに変わっていった生活。
私も一時期は仕事がなく、家でずっと筋トレをしていた時期もありました。
(運よく定価で手に入れていたリングフィットアドベンチャーがとても助かりました)

現場のスタッフの皆様が様々大変だった事もお伺いしております。
そんな中、精一杯尽力してくださり心から御礼申し上げます。

また、葬祭司会だけではなく政党の広報街宣車のウグイスも経験しました。
選挙では何度か経験がありましたが、街宣車は初めてのこと。
こちらも大変勉強になりました。

昨年末は大晦日まで、本年は既に1月2日~4日とお仕事のご依頼を頂戴しております。
比較的慌ただしい年度末となりましたが、お声をお掛けいただき有難いことです。
まずは健康に気を付けて、引き続き1つ1つの仕事に向き合って精進して参ります。

今冬から仕事が立て込んでおり、なかなかこちらのブログが更新できず…
師走とはよく言ったもので、師匠ではないですが目まぐるしく走り回った11~12月でした。
今後は…せめて2か月に1回でも、少しずつでも何か書けたらと思っております。

本年も何卒よろしくお願いいたします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彌彦神社ご参拝2020 | トップ | 2021年前半を振り返る »
最新の画像もっと見る

司会業」カテゴリの最新記事