見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

楽しい散歩

  暖かな朝~

  朝6時の気温7度、昼間21度~💦


         
             白花タンポポ   

 

  朝、動物病院へタークンの薬をもらいに出かけ~

  次の診察までで良いですかと電話で言われたので

  そのつもりで、買い物代も含めて諭吉さんを1枚

  お財布に入れて行ったら~お薬1か月分処方~

 

  あっという間に諭吉さんが半分になり~

  タークンのお薬は肝強剤~半錠が70円

  一日2回お口にポン!上手に飲めます。

 

  日用品などの買い物をして帰宅。

  お昼を食べてお薬~、ひろばあちゃんもあと一日抗生剤を服用。

 

  風がビュービューだったけれど、明日からオカリナグループの

  練習やボランティア、センター祭りの反省会など予定が

  盛沢山なので、久しぶりに薬師池公園へ~🚌

  今日は往復バス~🚌

 

  梅の花はすっかり終わり、山茱萸、熱海寒桜が満開!


         

         
             熱海寒桜

         
             サンシュユ        

  若しかしたらと思っていたカタクリの花も咲いていて

  お散歩出かけて良かったわ!


         

           

 

  カタクリの花を見ていたら~陰で動くものが~@@

  ガビチョウさん!


          

  最近、我が家の近くでも鳴き声が聞こえるようになって

  いたけれど、姿はまだ見ていなくて~今年初の出会い!


         

 

  休憩所でお団子セットのおやつ~400円なり~😋


         

 

  風がビュービューで髪はボサボサ! 花粉も沢山!

  でも、幸いなことに花粉症は無いので、今日は

  楽しい散歩が出来て感謝でした。


         
             カンザキアヤメ 

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)

         
          お耳は起きてます かえで
         
          さて~何しようかな!さくら
         
          タークン大分元気が出てきて
          掃除のお邪魔!
         
           遊ばないとどかないよ! 

 

  今日もご訪問有難うございました。


           

コメント一覧

hiroshijiji1840
👴>ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや👍ポチを有難う御座いました✌&感謝です!
@☺@今日の「薬師池公園~」を紹介して貰い有難う御座いました:👍&👏のブログですネ。
☆彡今日の「👍&👏&😍」にポッチ済OKです!
*👴*今朝もMyBlogはアップしてますのでお越しをお待ちしてますネ。
🎥・見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。
🔶それではまた明日!👋・👋!
aoy151515
@masabou_001 ラブかあさん
コメント有り難うございます🤗
サラちゃんのお腹の原因が分かって早く落ち着けると良いですね。

タ-クンは点滴の日にちを少しずつ開けて様子を見ていますが、今のところよく食べるようになっていますのでホッとしています。

このところ風が強いですね。
でも、春のお花が次々咲いて
楽しみです🤗
masabou_001
今日は。いつも優しいコメントをありがとうございます。
クータンもひろばあちゃんも 少しずつ快方に向かっているようで
良かったですね。
本当に諭吉さんが飛んで行ってしまいますが
二人で?良い春が迎えられますよう頑張って下さいね。

サラの体調をなかなか把握できず 毎日部屋の掃除と格闘しています。
愛する家族を 大事にする気持ち!ですね。
hiroshijiji1840
👴>ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
💻今日はこの後週に一度の買い出しに行ますので頂いたコメントのお礼と👍いいね!の応援ポッチで失礼しますネ。
*👴:今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶それではまたゆっくりと・👋・👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事