見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

夏の疲れが出ないように!

  蒸し暑い朝!

  朝6時の気温26度、最高気温31度。


        

 

  今日は土砂降りの予報が出ていたけれど~

  都心は土砂降り~!

  この辺りは、ちょっとしたお湿りだけ~

  雨が降るので植木鉢にお水あげなくても

  大丈夫と思ったけれど足りないくらい!


        
            キクイモ

 

  午前中は、来月の新たな訪問演奏先の担当者さんと

  電話で打ち合わせ。

  来月は3か所で演奏で、練習時間が足りないかも!

 

  来月早々の発表会のプログラム作り~。

  今回は、オカリナだけでなく、劇団の方の

  朗読も入れていただくことになり楽しみ~

 

  午後から近所のクリニックへ~


        
         道沿いにイタドリがギッシリ!

  先週、骨粗しょう症の検査をして結果を聞きに行き

  待合室で座って、呼ばれたので立とうとしたら~。

  あれ! フワフワする!

  久しぶりに眩暈!

 

  それまで何ともなかったので、時々出てくる眩暈だろうと

  思いながら~検査結果は数値が下がり気味!

  しばらく薬を飲みましょうで、以前も飲んでいたお薬!

  ただ、カルシウムが多くなりすぎることがあり~

  以前もそうだったので、来月又採血!

 

  薬をもらい、歩き出してもまだフワフワ~!

  帰宅して、少しお休み~

 

  夜は元気になりました~

  昼間の暑さは、まだ夏日~💦💦

  気をつけないと夏の疲れが出て来るかも~!


        
          道端に~センニンソウ

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


          
        
            涼しくないね!
        
            ご機嫌悪し!

 

   今日もご訪問有難うございました。


        
            ノゲイトウ


          コバノランタナ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事