見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ダリア園かがやき祭り

  曇り空の午前中~

  朝6時の気温25度、最高気温31度。

  毎日、湿度が高くて蒸し風呂~💦💦

 

  10時過ぎ、太鼓の音が聞こえて~ダリア園かな~!

  急いでお出掛け~

  到着したらエイサーが丁度終わったところ~残念!

 
         

 

  今日はダリア園のかがやき祭り~園内には障碍のある方が

  働く通所施設があり、利用者さんとスタッフの方たちが

  色々なお店を出していて、お客さんも沢山!

 
            

 

  18日まで65歳以上の人は入園料も無料。

 
         
 
         
            アルプスホワイト

 

  ダリアのお花も少しづつ花数が増えて来たけれど

  暑さが収まらないとお花も元気にならない感じ!

 
         
              白い星
         
              水の冠
 

 

  ひろばあちゃんは、汗を拭きふきダリアの写真を撮り

  休憩所でソフトクリームを食べて一休み!

 
         
               蛍星
         

 

  帰宅して、夕食のカレーを作り、午後はお昼寝タイム~

  のんびりの一日でした。
 
         

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)

 
         
               
         
           ばあちゃんとお昼寝! 
               
            
 
    今日もご訪問有難うございました。

         
            ハービーコープ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事