見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

長靴履いて傘さして~☂

  一日中土砂降り~

  今日の気温18~19度。


         
            ヨウシュヤマゴボウ

 

  一気に気温が下がり、今日は長袖の一日。

  今日は午後から高齢の方たちのグループのオカリナ

  ミニコンサートだったけれど、酷い雨で中止にして

  ひろばあちゃんは、明日の訪問演奏の準備をした後

  雨の中をお出掛け~

 

  長靴履いて大きな傘を差して~

  今日まで50%OFFのリサイクルショップへ~

  ブラウスやパンツ、ストールを買ってから百均へ~


         
           4点で1400円

  台所用品を数点買いレジへ行くと~いつもと様子が違う~@@

  店員さんがいなくて、3台のセルフレジ!

  あら!初めて!

  近くにいた店員さんに「初めてなんですが~」

  「スタートを押してからバーコードを読み取りに

  かざしてください」

  直ぐに清算が出来ました。

 

  でも、慣れないと大変かもと思いながら~!

  コンビニやスーパーでも、どこを押してよいか分からない

  方をよく見かけるので、何でも機械化になって

  お買い物に行くのも大変!!

 

  美味しいコーヒーを飲んで帰ろうとカフェに寄り道。

  隣町からバスでコーヒーを飲みにいらっしゃる

  おじさまがいて、色々な情報を伺い、こちらのカフェは

  常連さんもお話好きな方が沢山!

  モカコーヒーとパウンドケーキ~

  美味しく頂きました~😋


         

 

         我が家のにゃんこ~(=^・^=)


        
         袋も大好きタークン
        
         男の子だけれど似合ってるわ!
        
          今日は寒いわ!かえで  

 

   今日もご訪問有難うございました。


        

         
       トンボ池に仲良し鴨さん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事