見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

絵手紙とオカリナ~(^^♪

  朝はポツンぽつんと残り雨🌂

  庭のお花が少し潤いました。


        

        

  朝6時の気温7度、お昼から12~14度。

  今日は一日お出掛けで、午前中は絵手紙サークル。

  黙々と描いている人、 お喋りをしている人。

  ひろばあちゃんはお喋りをしながらお絵描き~


        

  お昼はいつものカフェで、絵手紙の先生と軽食。


        

  カフェは就労支援作業所で、カフェの前には

  うどん・そば屋さんもあり同じ支援作業所。

  障がいを持つ方の作業所や施設が、近辺には

  ダリア園や薬師池にあるフォトサロン、椎茸栽培を

  している農園、他にもパン作り工房など沢山あります。

  午後からオカリナグループの練習。

  いよいよ、地区センター祭りが目前になり、今日は

  本番と同じ感じで練習~

  いつもは座っての練習だけれど、今日は立って演奏。

  座ってオカリナを吹くのと、立って吹くのとでは、

  気持ち的にも違って~緊張感~!

  センター祭りの実行委員会があり、練習は3時で終了。

  各部門ごとに分かれて、ひろばあちゃんは発表部門の

  司会担当で、委員会が終わった後、細かい打ち合わせ!

  読み違いが無いように運営委員の方とプログラムチェック~@@

  帰宅が5時になり、今日も大慌てで夕食づくり~

  しばらく忙しい日が続きます。


         

           我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
          今日はタークンだけの写真 

   今日もご訪問有難うございました。


          
            お月さまがきれいな夜!


コメント一覧

aoy151515
hiroshijiji1840さん
お早うございます。
ブログを見ていただいて有り難うございます🤗
今日の、こちらは朝から晴天です。
お花巡りに最高ですが、今日もお出かけです。
hiroshijiji1840
◆👴◆Aoyさん・お早う御座いま~す!
💻昨日は帰宅が遅く成り再訪出来ずに済みませんでした。
@☺@今日の「絵手紙とオカリナ~・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました👍&👏で~す!
☆彡今日の「ひろばあちゃんの気まぐれ日記」に>👍いいね!&😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥一緒にウオーキングした気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す。
*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事