見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

冬着を出して~

  春先の気温~

  朝6時の気温11度、昼間18度。

 

  朝、主人が足元が冷えるからと炬燵を入れたら

  猫のタークンとさくらが潜り込んでお休み~(=^・^=)

 

  今朝は10時から地区センターで、ひとり練習~(^^♪

  音楽室へ入ると暖か~!

  受付の方が、暖房を入れて置いて下さって嬉しい(´▽`) ホッ!

 

  親指の具合がいまいちで、指を内側に動かすと痛みがあり

  傷跡もまだカチカチ! 

  中々スッキリになりません。

  来週、月末と訪問演奏~来月早々に市民朗読会~

  朗読会でも朗読の途中でオカリナ演奏を入れる予定で

  練習がまだまだなので、ぼちぼち練習~


          

 

  1時間半ほど練習をして、ダリア園回りで帰宅~


          
         帰り道~学校の跡地に給食センター建設中

          
               栴檀の花

 

  途中、大島桜にサクランボが生っていて、朴木も

  大きな花が咲いていました。


          

           

 

  帰宅して庭仕事。

  お隣さんが「あら!帰ってたの!」

  ひろばあちゃんが、練習の帰りにカフェに

  寄るかもと思ったようで、お出掛けしたけれど

  会えなかった~とお話!

 

  今日は反対方向から帰って来たので寄り道なしで

  残念でした。


          
          
            ブタナの綿毛と花

 

           我が家のにゃんこ~(=^・^=)


          
          顔を隠して~目が上を向いて様子見!
          
            タークン良く寝ています

 

   今日もご訪問有難うございました。


          
           朴木~もうすぐ咲きそう!

         ソメイヨシノの大木~ベンチで一休み

コメント一覧

hiroshijiji1840
<👴>ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援ポチを頂き編集や投稿の励みに成り感謝と✌です!
@☺@今日は「5月9日の日記」を紹介して貰い楽しみました。👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「😍&👍&👏」ポッチOK!
*👴*今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さい!<welcome>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶それではまたお伺いします。👋~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事