見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

お出かけ続き~

  爽やかな青空~気温上昇~💦

  朝6時5度、お昼から16~18度。

 

  何を着て行こうかなと考えながら~昼間は暑くなるというし

  少し薄手の洋服にして~午後からオカリナグループ練習(^^♪

 

  市内までバスで出かけ~マスクをしていると暑い!

 

  ネット注文をしたにゃんの爪とぎを、量販店に取りに行き

  練習まで時間があるので、パン屋さんのイートインで

  フルーツサンドとコーヒーを頂いて~☕


       

 

  川沿いを歩いて練習会場へ~

  亀さんが甲羅干し~。


        

         

 

  練習会場の庭の芝生に土筆がギッシリ~@@


        

        

 

 

  練習が始まる前に~マスクについて~

  13日からは着用は個人判断。

  オカリナグループでは、練習以外の時は一応マスク着用。

  でも、各自の判断にお任せ。

 

  ひろばあちゃんは、お散歩はマスクなしだけれど

  世の中、まだマスク必需品かも~

 

  今月はグループに3人お誕生日の方がいて、月初めは

  ハッピーバースデーの曲を演奏してお祝い~

 

  90代の方、80代の方~皆さん若々しくて

  外へ出て、好きなことが出来るのは気持ちも、

  お元気で若さの秘訣かしら!

 

  明日も晴れ晴れマーク~

  お花も一気に開いて、虫さんもモゾモゾ!

  今朝は久しぶりにガビチョウの鳴き声も聞こえました。


       

 

         我が家のにゃんこ~(=^・^=)


       
        タークン、ベランダで考え事
       
         朝から暖かいわね!
       
        新しい爪とぎ~いい香り!

       
          マタタビの粉付き! 

 

    今日もご訪問有難うございました。


       




 

 

 

 

 

 

コメント一覧

aoy151515
qulitさん
そうですね。マスクはまだまだ必要ですね。美味しいおやつ!出掛けると、ちょっと一休みで好きなものがあるお店に行くことが多いです。
aoy151515
hiroshijiji1840さん
コメント有り難うございます🤗
今日は5月の気温で、歩いていて汗をかきました☀️😵💦
quilt_2007
いつも思うのだけど、おやつが美味しそうですね。
マスクはいつも毎日の必需品です。
まだまだ安心できません。
hiroshijiji1840
◆👴◆ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援👍ポチを有難う御座いました。編集投稿の励みになり感謝です!
@☺@今日の「お出掛け続き~・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました!>👍&😍&👏で~す!
*👴*今朝もBlogはアップしてますのでお越しを楽しみにお待ちしてますネ。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
aoy151515
chiakinakasanさん
本当に桜が咲きそうですね❗
暖かくなるのは、嬉しいですが、気温の変化が激しいのは困りますね。
コロナも発表される数字は正確ではない感じがします。マスクはまだまだお友達ですね🙄
chiakinakasan
春の気配も濃くなって、豊田は最高気温19.8℃とサクラ咲く季節と間違えそうな・・・家の中はでも床暖で・・・コロナも昨日は7人が今日は51人と統計がおかしいかな?と思うほど振れ幅が大きいですね。安心できるところまではもう少しかかりそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事