見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

タークン病院へ~(=^・^=)

  青空の一日だったけれど強風!

  朝6時の気温14度、昼間25度。

 

  10時にタークンと一緒に病院へ~

  直ぐに採血をして10数分後の結果は~先月急に

  400台に上がった数値は2週間前、300台

  今日も変わらずで、急に上がったりしていないので

  サプリメントと注射で様子見~。

 

  今日も腎臓用2本と肝臓用1本の点滴。

  点滴している間も嫌だいやだ~!足で蹴りまわすのを

  看護師さんと二人で押さえながら~

  先生はタークンえらいえらいと声をかけて~

 

  点滴は人間用の時間をかけてするものとは違って3分ほどで終わり。

 

  タークン、今日も大変な思いをしたけれど、家に帰り

  先ず朝食べ残したご飯に一目散~

 

  ひろばあちゃんは、昨日の病院での疲れが取れなくて

  足腰ガタガタ~!

  タークンと一緒にお昼寝~。

 

  夕方、妹からお菓子と断捨離をして着なくなった

  ブラウスが送られてきて~明るい色!

          
           

  明るい色、大好きなひろばあちゃん~

  早速着てお散歩に行きましょう~


          
                小判草

 

           我が家のにゃんこ~(=^・^=)


          
             又嫌な所だ!
          
            タークン帰って来たわ
          
           捕まらないように隠れよう!
          
            散々な日だったな! 

 

   今日もご訪問有難うございました。


          


コメント一覧

hiroshijiji1840
<👴>ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援ポッチを有難う御座いました・感謝&✌で~す!
@☺@今日の「タークン病院へ・ブログ」を紹介して貰い一緒に楽しみました!(^_-)-☆有難う御座います!
☆彡今日の「😍&👍&👏」応援ポチ済!
*👴*今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬、猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事