見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりに教会へ

  雨が降ったり止んだり~午後は曇り空。

  朝6時の気温20度、昼間23度。


           

 

  朝8時半に知人が車で迎えに来てくれて、久しぶりに

  郊外の教会へ~🚙

  今年で60周年の地域に根差している単立の教会。


           

  今日は男性の方の洗礼式もあり、教会は様々な

  活動もしていて、がんカフェ、英語カフェ、うたごえひろば

  ゴスペル練習など~牧師は災害地域での支援で各地に出かけ

  今回は能登の支援でした。


          

             

 

  秋には60周年の記念コンサートがあるようで楽しみ~!


          
          ブドウがギッシリ!教会で~

 

  帰路、ダリア園へ寄り道~益々ダリアの開花が進んで

  今週末オープン。


          

          

  今年もシーズンパスポートを買って、ダリアに会いに

  行きましょう。


          
         我が家の背高のっぽのダリアも開花です

 

           我が家のにゃんこ~(=^・^=)


          
         ばあちゃんのベッドはにゃんベッドに!

 

   今日もご訪問有難うございました。


          
           ダリア園のお花屋さんで~


コメント一覧

hiroshijiji1840
<👴>ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
☔此方は雨のスタートに成りましたが其方はいかがですか?
💻:先日はコメントや応援ポチを有難う御座いました。感謝&✌で~す!
@☺@今日の「教会~ダリア園へ・ブログ」を紹介して貰い良かったで~す!👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「😍&👍&👏」済です。
*👴:今朝のMyBlogにお誘いで~す<welcome👇>
最後に🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶お互いに体調管理に注意して過ごしましょ~ね!それではまた👋・👋!
aoy151515
@masabou_001 ラブかあさん
コメント有り難うございます🤗
ネコベッドは、あちらこちらに置いてあるのですけれど、最近は私のベッドがお気に入りのようです😺😺
ダリア園、楽しみです。
あまり暑くなると心配ですが、又ブログに写真を載せたいと思います。
お時間のある時見ていただけると嬉しいです。
masabou_001
今晩は。ひろばあちゃんのベッドで猫ちゃん達は幸せですね。
今年もダリア園が開かれるのですね。
綺麗なダリア いつも楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事