見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

家の中でも汗だく~💦💦

  外へ出たくない一日!

  朝6時の気温26度、昼間36度~💦💦


         
              松明花

 

  今朝はにゃんのかえでが、あちらこちらに吐いて

  カーペット類の洗濯。

  ついでに、使っていないベッドの上の布団を干して

  ベッドの下のカーペットを処分。

  リビングのカーペットも外してフローリングに~。


          

 

  滝のような汗~💦💦 外へ出るより汗をかいた一日!

  30分おきに休憩です。

 

  全部終わったとき宅急便!

  随分前に頼んで、商品の入荷待ちだったリビングの

  カーペットがやっと到着!

 

  もうやる気なしで、フローリングの方が涼しい~!

  ベランダの洗濯物を取り込もうと外へ出ようとしたら

  サンダルがアチチ! 火傷しそう~

 

  結局、今日は庭に出ただけで、都知事選も期日前投票を

  早々に済ませていたので、猛暑の中出かけずに済みました。

  もう結果が出たようです。

  誰がなっても厳しい問題山済みの状況~

  良い方向に向かって欲しいですが。

 

  明日は更に暑くなるとか~! 午前中お出掛けです~💦


         
             アンゲロニア

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
          空のベッドに居座りのタークン
         
     
         
           次は、大きな袋に居座り!

 

   今日もご訪問有難うございました。


         
          我が家の庭は幾分涼しいので
           ダリアも元気!
          
      ヤブカンゾウ 次々咲いています

コメント一覧

hiroshijiji1840
<👴>ひろばあちゃんさん・蒸し暑い日が続きますがお互いに熱中症対策して元気ですごしましょ~ネ。
💻:先日はコメントや👍ポチを有難う御座いました。感謝&✌で~す!
@☺@今日は「家の中でも汗だく~」を見せて貰い良かったで~す・👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「😍&👍&👏」にポチ済です。
*👴:今朝のMyBlogにお誘いです<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶それではまたお伺いさせて頂きます👋👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事