アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

6月27日(木)のつぶやき

2013年06月28日 | 日記

一週間分が入るピルケースをSIM入れに使っております。100円ショップで売ってましたよ。 amazon.co.jp/dp/B009UQSPHK


台湾の電車時刻表を発見。Excel形式というのが便利ですね。 twtraffic.tra.gov.tw/twrail/


毎週水曜日はグルメな日にしよう。来週のレシピは宮崎料理かな。


SIMフリーのiPhoneを脱獄するという発想はなかったなあ。そこまでやらないとdocomoの964は使えないのか。


電車の2階建ては想像できなかったな。ホームも2階建てとは… 飛行機で言うところのA380みたいなものか。 || 地下鉄24時間化より満員電車の解消を business.nikkeibp.co.jp/article/interv…


1番仲の良いランキング
1位@Kalischt
2位@sato__hiro
3位@shuttle_hnd

→ goo.gl/uakWi
あなたのランキングもチェック? pic.twitter.com/vlUx8yx7IS


@kalischt おめでとうございます!


さて、ドコモショップに行ってくるか!


@Kalischt 100スリランカルピーでいかがでしょうか?


ドコモショップのプレミアクラブで自分の使っている機種とは違う電池パックをゲットなう。店員に怪しまれましたけど何か。(汗


時速100Km/hで走っている時に、120Km/hで追突されるのはどんな感じなんだろう。とある元F1ドライバーも「もらい事故も事故である」と言っていましたね。



コメントを投稿