アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

6月26日(水)のつぶやき

2013年06月27日 | 日記

育休3年ってお金もらえるんだっけ?


いつの間に2万を切っているとは… 補充せねばなりませんな。


BRという選択肢が増えたのか!!!!!


さもありなん。 RT @hirokinose: こないだ友人が、「結婚前には色々反対するのに、結婚後は全力で応援してくれるのが父親で、結婚前は賛成してくれるのに、結婚後にチビチビ嫌味を言うのが母親」って言ってて、妙に納得した。


@CTSFUK_LOUNGE @SPN_yoshida @shuttle_hnd 私はグアム→サイパンの乗り継ぎ便が好きです。コンチネンタルがスターアライアンス入りしたのでラウンジ入れますし。ぜひ偽装妊娠したパンダを捕まえに行きましょうwww


こういう発想も必要かもしれません。 || これが欲しかった!都内すべてのコワーキングスペース一覧 | MakeLeaps makeleaps.jp/%e9%83%bd%e5%8… @MakeLeaps_JPさんから


SIM3枚もらえるサービスを申し込もうと思っております。


まやもや焼きチーズ鱈を頼んでしまった。


ドル建ての年金保険ってどうなんでしょう??


回らない回転寿しなう。 @ 回転寿司 根室花まる KITTE丸の内店 instagram.com/p/bBdKUuP-Lq/


そろそろ、さわやか&すがきやツアーを真剣に考えねばなりませんな。


久しぶりに鹿児島へ行きたい。砂風呂に何分耐えられるかチャレンジしたいなあ。知覧も行っておきたいし。



コメントを投稿