アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

11月28日(木)のつぶやき

2013年11月29日 | 日記

@Kalischt 山田うどんが市川市にあったんですね~(埼玉の専売特許だと思っていました) 今回の事件を考えると、本八幡の治安が悪かったから起きた事件ではないというのが唯一の救いでしょうか。


織田信長は「ブラック企業の社長」に例えられるとか?


本八幡の刺殺事件、容疑者を八丈島で拘束ですか。なぜ八丈島?


結果、部下(?)に裏切られてしまいましたからねえ… RT @b_i_k_e_y_a: 安土の山を、丸ごと城にしろとか言われたら死にたくなるよねww RT @aowara: 織田信長は「ブラック企業の社長」に例えられるとか?


多くの「東京チカラめし」が閉店していて、逆に行きたくなっております。


@infofuture01 法人口座に関するトラブルが多いんでしょうね。既に取引がある某メガバンクでも、今口座のある支店とは別の支店で口座を開設しようとしたら、審査が必要で2-3週間かかると言われました。(何を審査しているのかは謎ですが)


【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】2013/11/28(木) 22:35:58 下り:37.93Mbps 上り:7.00Mbps LTE #kaitekispeed speed.rbbtoday.com @RBBTODAY


思うところがあってクロス取引をすることにしました。


@Jun737 SB、docomo、au、どのSIMを入れても動くのが魅力ですね。個人的にはdocomoメールのPUSH通知ができるようになったら、本格的に使おうと思っています。



コメントを投稿