アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

3月12日(月)のつぶやき

2012年03月13日 | 日記
17:52 from Twitter for iPhone (Re: @sk55_komon
@sk55_komon @shuttle_hnd 今週は金曜日以外OKですよ!

17:57 from HootSuite
私でさえ入ったことがないというのに! RT @warder_inc: プレミアムルームなう。

20:06 from Instagram
ロースカツなう。 instagr.am/p/IEfF72v-DT/

20:51 from Twitter for iPhone
玄米を衝動買いしてしまった!

21:13 from HootSuite (Re: @miikairu
@miikairu どちらかというと白米より麦芽米とか麦入りのお米が好きです。家で玄米を炊いたことがないので、ちゃんと炊けるかどうかが心配です。

by aowara on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-13 05:59:23
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★゜*。。*゜☆゜*。。*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★゜*。。*゜☆゜*。。*゜
返信する

コメントを投稿