アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

2月9日(月)のつぶやき

2015年02月10日 | 日記

本場のタイスキだん。バミー麺がおいしかった~ @ MK GOLD @ Paragon instagram.com/p/y2F80Bv-Cu/


@Kalischt 1.4ドル払うと有効期間を90日延長できますよ~


@Kalischt ウェブでできますよ~ 11日は恐らく大丈夫ですが、10日の帰国後に相談します。


@Kalischt 同行者の都合でそうなりました。もっとも、6日の休みがあったら、ヨーロッパかメインランドに行きたくなりますけどね。


@shuttle_hnd 飲みものの値段は変わってなかったですか?(汗


@sato__hiro そんなお店もありましたね。今日のMKゴールド、コーラがペプシで残念でした・・


タイ語って、モヤシに見えるんだよねえ。


○○さんって、アジアンビューティーだよね~ と、言ってみたい。


ワットアルンなう。急な階段を登りました! @ Wat Arun instagram.com/p/y4Bbflv-Nq/


ワットアルンの夜景もまた綺麗ですね~ @ Wat Arun instagram.com/p/y4SwZOP-Pe/


プーパッポンカレーなう。 @ Somboon Seafood - Bantadthong (since 1969) instagram.com/p/y4eR6sP-Pa/


@Kalischt 大丈夫ですよ。そんなに目ざわりではないかと。



コメントを投稿