YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

うまくはいかないものですね。

2006-11-12 13:03:05 | Weblog
11日はレースでした。で、10日にレース車両の車検があるので、社長が行き、お昼ごろ電話がきました。エンジンがおかしく走らないとのこと、至急筑波サーキットまで来いと言われ、行ってみるとクラッチをつなげると変な音が・・とりあえず、エンジンはかかるので車検が終わった後、車両を会社まで持って帰りました・・このときすで夜の7時半を過ぎてました。
エンジンを分解してみると、特に問題はなく、とりあえず、ミッションをオール交換してみて、エンジンをかけても状況は一緒。そのあと、クラッチを交換、さらにクランクケースを交換しても同じでした。
すでに時間は午前2時半を過ぎています。まぁ、3回もエンジンを分解してるので当たり前ですがね。時間も差し迫り最終手段をとりました。ノーマルのエンジンを分解し、必要なパーツを組み込み、ミッションはノーマル。これでなんとか走るようになりました。ふと、時計を見ると5時半・・・急いで準備してサーキットへ向かいました。(後編へ続く)
もちろん、リネはしてません・・・

最新の画像もっと見る