YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

疲れもとれました

2008-05-06 10:56:52 | Weblog
まだ朝が起きるのがつらいです。まぁ、2時半まで起きていればつらくなるのも当たり前ですがね。一応食べたラーメンは写メを撮ってきたので感想とともにお送りします。

龍の家
スープは濃い目。薄味が好みの自分としてはお湯が欲しい所。麺は細いのでスープとの相性はいいかな。ただ、料金に対して量は少ないのがきになったところ。

拉麺劉
見た目と違ってかなりさっぱり。麺は細めでちょっと固いかな?後味に嫌な感じが残るのは化学調味料のせいかも

新福菜館
見せに肺って出てきたお冷がレモン果汁入りでちょっとびっくり。あっさりとした醤油ベースで昔のラーメンって感じでした。麺の太さは普通。麺にスープが染み込んでいて味は濃い印象をうける。ちょっと化学調味料のような後味の悪さを感じた。

中華そば 郷屋
とても不思議な味。魚系のラーメンですな。嫌な後味がしないのは化学調味料を使ってないと思う。麺の量はは少ない。太さは普通。口直しにはいいかもしれない。これは好みで好き嫌いが分かれると思う。
さて、リネ話。
アデン戦がありました。最終的には勝ちましたが、相手方のほうが敵が多かったです。あちらは公募のためでしょう。しかし、その裏にあるのはいろんな感情があるのかなと思いました。
イベントはDIGがでたようです。これで2冊目。話によるとこのイベントでKVSが2本でてるようです。確認したわけではないのですが、どうなんですかね?

最新の画像もっと見る