YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

夜が長いのなら、いろいろとできますな

2008-10-09 01:26:31 | Weblog
ネットカフェにいって、漫画を呼んできました。「沈黙の艦隊」を読破しました。読み終えたときはすでに日が昇ってました。こういうのもいいかもしれませんが、帰った後、布団に入り、一日を棒に振ったのは悪いことかもしれません。
さて、リネ話し。
まずは

さすがに誰もいないために全茶で応援を要請。食ってみたら、c-zelのみでした。
んで、次のタイムに

再び、ご対面。

今度はNでした。
王冠って本当に存在するのですかね?
その後、アデン戦がありました。ラグがひどい状況だったので早めの帰還を心がけました。んで、勝利です。

最新の画像もっと見る