YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

凹みまくりです

2006-11-13 13:04:46 | Weblog
続きです
6時にはピットクルー登録があるのですが、出発したのは6時前。絶対に無理ですね。到着したのは7時ごろ。すぐに走行が始まるので、あわてて準備し、ウォームアップ走行。しかし、すぐにエンスト。原因は点火系のようです。結局走行できず、修理し、決勝へ。ル・マン方式で決勝スタート。しかし、一周目でエンジンストップ。再び、エンジンを見てみると、ローターが位置決めのキーを砕いて回ってしまい点火時期が狂ってしまったようです。普通なら考えられないトラブルですね。しかし、使ってる部品が社外の部品である以上、可能性はあります。平たく言うなら、素材が悪いってことですか。そうは言ってもレースは始まっている以上、直さないといけません。結局電装系すべて交換しました。完走できただけ良しとしましょう・・・ライダーに言われましたが、トラブルさえなければ、5位以内には間違いなく入ったと言われました。悔しさだけが残るレースでした。
さて、リネ話。
もちろん53Fへ。二日分マイナスになっていますが、うまくいけば水曜日にアップ予定です。特に書くこともないですね。
レースの詳細を知りたいのであればwisくださいw

最新の画像もっと見る